術後レポ:骨延長6日目=計算上、身長が5㎜伸びた記念すべき日(?)


こんばんは、Mieuxです。

骨延長6日目のレポです。
前日分のレポ(骨延長5日目)はコチラ

実際の延長作業を開始して6日目です。

他のメンバーも同じ進捗なので、一先ずのお祝い(?)に
出前を取る事にしました。

※以前、書いていた退院祝いは結局、やらなかったです。

ドミノピザです。

ピザや某日系チェーン店の焼肉弁当を頼みました。

普段の食事は病院食と殆ど変わらず、とても味が薄くて
ニオイがきついので、あまり食べられないのですが・・・

メンバー三人とも、出前にはガッついていましたw

-----

骨延長6日目(2018/4/24・火曜日・大安)

予定通り1.0㎜、累積で5.2㎜身長が伸びた計算です。

実際の延長量はレントゲン写真を撮った時に計測し、
計算との差分がどれだけあるか確認せねばなりませんが・・・

他の患者の話では、計算と実測では割と乖離があるそうで、
ワタシの場合はどうなのか、期待と不安の混じったアレですw

レントゲンは約2週間に1回、撮るサイクルなので、
計算上では、撮るごとに14.0mm前後、伸びていればOKですね。

veeが延長用のスパナを持ってきました。
veeが延長用のスパナを持ってきました。
(・・・そろそろ、延長の時間だよ?)
(・・・そろそろ、延長の時間だよ?)
(マスター、眠そうだから勝手に延ばしておこうかな??)
(マスター、眠そうだから勝手に延ばしておこうかな??)

次のレントゲン撮影は、恐らく日本でのGWの頃だと思います。

撮影後、レントゲン写真を貰えるので、貰ったらうpします。

-----

骨延長6日目のレポは、この辺りで。

ワタシの全ては、低身長で荒み疲弊した人の心を救う為に

それでは、また明日!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です