術後レポ:骨延長3日目=セツコ、それ血やない。消毒液や。


こんばんは、Mieuxです。

骨延長3日目のレポです。
前日分のレポ(骨延長2日目)はコチラ

実際の骨延長を開始して3日目のレポです。

・・・タイトルのセツコって誰だよwそれは後ほどww

この日も地味な延長作業を5回、計1.0mmの延長でした。

veeも骨延長のしかたを覚えたようですw
veeも骨延長のしかたを覚えたようですw

目標の700㎜延長までは計算上、あと68日かかる見通しです。

骨だけにコツコツと、気長にやっていきます。

www

-----

骨延長3日目(2018/4/21・土曜日・友引)

予定通り、1.0mmの延長。累積では2.4㎜身長が伸びた計算です。

前日のレポに書いた、一日のスケジュール通りに実行できました。

特に痛みもなく順調だな!と思っていたら・・・

こんな感じで、ピンが刺さっている部分の数箇所から、
腫れ汁などが滲み出していました

※このピンは創外固定器を取り外すまで、刺さったままです。

これは妙な細菌感染を喰らってないか診て貰った後、ガーゼ交換だな!
という事で、病院の人に軽く診察とガーゼ交換のレクチャを依頼。

幸い、細菌などの感染ではかったです。

自分で消毒+ガーゼ交換のしかたも教えて貰いました

以下、微グロ注意・・・

血染めのvee・・・ではありません。消毒液ですw
血染めのvee・・・ではありません。消毒液ですw

茶色いのはワタシの血ではなく、消毒液です。

はい、これでタイトルから引っ張った伏線的なのを回収w

手が滑って豪快に消毒液をこぼしましたw

脚はまだ腫れと内出血が残っているので、滲出液は出続けます。
数日おきにガーゼ交換し、衛生状態の管理をします

-----

骨延長3日目のレポについては、この辺りで。

ワタシの全ては、低身長で荒み疲弊した人の心を救う為に

それでは、また明日!

 

 

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です