渡航までのカウントダウン:本日、骨延長の国へ/韓国滞在は一応17日目(最終日)


こんばんは、Mieuxです。

いよいよ本日、骨延長の国へ飛びます。

本当は昨日(3/30)のうちに、あと1日と書きたかったのですが、
ちょっと色々あり、日付が本日になってからの投稿です。

こんな時間にコレを書いていますが朝一、仁川空港へ行きます。

韓国滞在で第一の目的としていた顔面課金も無事終了し、
執刀頂いた医師方以外の第三者から見ても、問題ないようです。

まだ顔の腫れや内出血が引ききっておらず、
自分ではよく判らない(実感がない)のが正直なところです。

コレはあと3ヵ月位、日が経たないと何とも言えないですね。
(ある意味の隠語で、DT中というやつですw)

韓国の人たちの印象はとても良く、来て良かったと考えています。
何よりもコミュニケーションが非常に取りやすかったです。

(自分が役務の提供を受ける側だからというのもあるが・・・)

また来たい・・・というか、また韓国へ来る理由も出来たので、
そう遠くなく来るんだろうな、と。

普段のワタシは、二回以上同じ所に行こうとは考えないのですが、
その位、韓国の事は好きになり興味も湧きました。

とはいえ、この頭が緩んだ状態で骨延長の国へ行ってしまったら、
新たに接する人たちの対応をミスしそうなので、一旦リセットを。

骨延長の国で想定している対人パターンは、恐らく・・・

過去に経験のある、日本のとある地方の人たちが持っている特徴を
更にドギツくした様なモノだろうな・・・と。

この読みが当たっていたなら、役務提供を受ける側であっても、
少し構えておかないとヤバい可能性があり。

考えているところの中身は、おいおい・・・。

-----

すみません、今日は瞼があまりに重いので、この辺りで。

※瞼が重いのは『DT中だから』という意味ではありませんw

あ、うまかった肉の写真だけ・・・

まだ焼いてる途中です。

焼けた。キムチも一緒に焼いた。

それでは、おやすみなさい・・・。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です