渡航までのカウントダウン:あと17日で骨延長の国へ/明日、韓国へ


こんばんは、Mieuxです。

いよいよ(?)明日、渡韓です。
夜・成田から仁川への便で身長低くて年齢不詳の生物が居たら・・・

それはワタシかもですw

骨延長をする国へは、あと17日で飛ぶんですね。
今の仮住まいも明日をもって退去です。

今日は韓国行きも兼ねて、荷物の最終まとめをしていました。
韓国+骨延長、併せて丸一年以上のものを・・・

写真、光の加減がアレですんませんw照明が暗いんです・・・
写真、光の加減がアレですんませんw照明が暗いんです・・・

このスーツケースとリュックに全て収めるのは頭捻りました。
日本を出てから買うのは水と食料ぐらいです。

骨延長中は、骨の修復や筋肉の成長の状態が少しでも良くする為、
サプリメント複数種とプロテインも摂取します。

※この詳しい内訳は別途。

それらも8カ月分くらいはスーツケースに入っています。

本当はサプリくらいは現地調達でも良いのですが、
元々、東欧のとある国へ行く計画をしていたので調達方法が読めず、
1月くらいの時点で大量に買い込んでいました。

これ、明日の韓国入国時に引っかかったらヤベェですねw

-----

この仮住まいはシェアハウスで、同じ部屋に男4人のタコ部屋です。

※タコ部屋な分、家賃はとっても安いです。

前々より同室の人たちへワタシが3月に日本から出る話をしていたら、
同調か偶然か、他2名も今月退去で留学やら何やらで海外へ行くと。

シェアハウスは長く住み着くものではないので、それで良いですね。
ワタシも海外で骨延長している間、出来るだけ勉強します。

このシェアハウスで長いこと住んでいる人も居ますが、
良く言えばスローライフ・悪く言えば自堕落な生活に慣れ切り、
後者の色が強く、世の中と距離が開きすぎた感が。

こうなると本当にお金が無くなった時、どうするのか心配です。

一人は完全ニートのアメリカ人なんだけどもw

とは言え、ここの人たちとは仲が良く、日本を出てからも連絡は
いつでも取れるので、面白い話が出てきたら書く・・・かもです。

-----

さて。

日本での夕食、今日の次は丸一年先になるので何か旨いものでも。

という事で、おやすみなさい・・・

ではなく。

ご飯いってきますw