献血その後と・・・veeたち


こんばんは、Mieuxです。

※こちらは息抜きの日記です。

先日の日記で、池袋で献血してきましたーっていうのを書きましたが、
今日、赤十字血液センターから、検査成績のお知らせが届きました。

血の成績表
血の成績表

血の成績表ってw

前回からは3年近く空いてしまいましたが、何故か数値が全体的に良くなった(?)
確かに、以前よりは体調が良いかも、くらいには感じていましたが・・・

3年近く前に比べて、食生活はジャンク率が上がり、飲酒量も増え、効能と引き換えに
肝臓にはあまり良くない類のサプリも毎日飲んだりしていた筈なのに。

特に、肝臓系の数値が劇的に良くなっているのは??
以前は、ALTとγ-GTPが悪い意味の右肩上がりで推移していたので、推移からの読みで、
45歳位には肝硬変になるのを覚悟していたんですが・・・

考えられるのは、3年くらい前はまだ会社員をしていて、毎日酷いストレスを抱えていた。
今はそのストレスが無いからか?という事と、アレかもな。

アレ、と書いているのは、医学的根拠が明確はない理屈の積み重ねを、
自分の身体に試してみただけなので、ここで文章として落とすのは控えます。

皆様も一度、ご自身の血の状態を推移で見てみると、新たな発見があるかも・・・です。

そういえば、前回の献血についての投稿をした時、ウチのveeたちも紹介しましたが、
今日はこんな感じです。

veeとみんな
veeとみんな

みんな仲良さそうで良かったですw

また近々、池袋でぬいぐるみガチャ買ってこよう。
今度はワタシと名前の良く似たMewくんが出てくれると良いな。

それでは皆様、本日はこの辺りで。

おやすみなさい!